ひなたぼっこぼこ日和

人生、山あり谷ありです。

悶絶!ねこがよくする萌え萌えポーズ3選

かくいう私は、猫を飼っている。

マイペースな動き、柔らかな毛並み、かわいらしいおてて。

これはもう悶絶ものだ!(なんて日だ!)

 

うちのねこさんは『こたろう』(アメショ)

いわずもがな、かわいい。可愛すぎる。

 

「あれ、もしやあなたの毛並みはシルクですか??」

そう聞きたくなる(何回か聞いた。)

惚れ惚れする毛並みだ。

 

これ以上進むとこたろう自慢がとっまらない!!!!ので

このぐらいで。

 

私が大好きな猫のしぐさを3つご紹介しようではないかと。

猫がいる方もいない方も存分に癒されてください~

 

①足を90度にあげる仕草

 

f:id:erika32155:20190221232912j:plain

 

猫って、体柔らかいよね。

こんなポーズが許されるのって、ねこさんならではだよね(うんうん)

 

②あごの下をなでなでしたときの、気持ちよさげな顔

f:id:erika32155:20190221233154j:plain

 

そうそう!これこれ!!!!!!

こっちも嬉しすぎて、やめどきが分からなくなるよね。(幸せな悩み)

 

③寝顔

f:id:erika32155:20190221233333j:plain

 

やっぱり寝顔。

うちのこはツンデレなので、あまり頻繁には近寄ってこないけれど、

この寝顔を見ると、思いっきり抱きしめたくなる(我慢)

いや、ちょっとくらい...(我慢)というのを毎日繰り返している。

 

みなさんもねこさんライフ楽しんで~~