ひなたぼっこぼこ日和

人生、山あり谷ありです。

癒されたい、まったり気分になれるMUSIC3選

今日はまったりしたい!(猫になりたい!)

そんなときには、ぜひ私が一押しのこちらの楽曲をお楽しみください。

厳選中の厳選ですよ~~~

好き嫌いせずにとりあえず聞いてみてはいかが?

 

RADWIMPS「告白」

とてもとても大好きな曲。

大好きな人をもっともっと大好きにさせてくれます。

 


告白(Confession) RADWIMPS

 

平井堅「魔法って言っていいかな?」

愛しさと愛しさと愛しさ(何回言うねん)

なんだか母性が溢れ出してきます。

 


魔法って言っていいかな? 平井堅 PV full

 

③Jutin Bieber「Love Yourself」

ジャスティンの美しい声と音楽と、ただただ耳が嬉しい曲です。

 


Justin Bieber - Love Yourself (PURPOSE : The Movement)