ひなたぼっこぼこ日和

人生、山あり谷ありです。

バンドってなんであんなにかっこいいの?おすすめバンド3選!

バンドを見ているといつも思う。

 

ライトで照らされるあの横顔、

ズンっと心臓に響いてくる音色

 

なんてかっこいいんだろうと。

 

あのライブの空気感がたまらない。

 

言葉では表現できない熱気。

 

 

ということで、最近私が推しているバンドの紹介する。

ぜひとも聞いてみてほしいのです。

 

①GOOD ON THE REEL

自分が表現したい世界感を、実際に表現してくれるバンド。

vol.千野さんが可愛すぎるところも、お見逃しなく♡

 


ハッピーエンド GOOD ON THE REEL

 

②SUPER BEAVER

歌詞が響く。

特に私は「らしさ」が好き。

ライブも盛り上がる!!!

 


SUPER BEAVER「らしさ」MV

 

③mol-74

最近見つけたしっとり系バンド。

今度、ライブ行ってきます☆

 


mol-74 - ▷ (Saisei)【MV】


mol-74 - エイプリル【MV】